これ以上は無い!爆乳トロけるNNご奉仕で、全ての施術は過去になる!(48の章)

チュウ兵衛
こんにちは!チュウ兵衛です。

「グレーゾーン」という言葉でやけに興奮してしまうのは私だけでしょうか?私だけ?そうですか。

今回は対戦を夢心地に待ち・・・ようやく訪問できた方の体験談を紹介します!

今回の対戦相手

特徴最高クラスの和風巨乳♡
属性騎乗INからの…激しい肉弾戦!

お知らせ

今まで紹介してきた方の中でも、間違いなくトップクラスです。

質はメンエスに通い狂っている私たちが保証します(笑)

予約にも限界があるため、反響によっては公開中止も考えております。

当初ほど予約が取れなくなってきたため、公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。


「内容はこんな感じです!」

①大人気なのも納得!最強バディの美女降臨!
②まさかの顔面騎乗が始まり…
③最後は攻守逆転!エロすぎる肉弾戦の末、奥まで大量NN!
④感想とセラピさんの情報について


私はされるがまま(時々オイタ)が好きなので、こんな感じでしたが、「する」側が好きな方でも楽しめそうな方でしたよ。

チュウ兵衛
リピは確定、毎回しっかり予約して楽しまなあかんなぁ

~感想~

ルックス・スタイル∞(全人類トップクラス)
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度

調べてみたところ、「翌月」の予約が埋まりだすこともある模様。

早めに予定を決めて、早めの予約がおすすめです。

計画的に仕事しなきゃなぁ…

お知らせ

今まで紹介してきた方の中でも、間違いなくトップクラスです。

質はメンエスに通い狂っている私たちが保証します(笑)

予約にも限界があるため、反響によっては公開中止も考えております。

当初ほど予約が取れなくなってきたため、公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。

【↓詳しい体験談はこちら↓】

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)