【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

 

キャバクラより風〇よりメンズエステ!チュウ兵衛です!

今回は、みんな大好き細身巨乳セラピストの体験談です。

チュウ兵衛
ムッチリ巨乳も大好きだけどな!

 

今回の対戦相手

特徴全男性が憧れる細身巨乳♥
内容絶対にイカせるSPテクニシャン!

 

お知らせ

彼女の神髄に触れた方であれば、誰もが認めるであろう関西最強クラスのスペックです。

いつ【即完売嬢】になってもおかしくない方。

メンエス軍団のメンバーもお気に入りのため、部数を限定されて頂きます。

 

「内容はこんな感じです!」

①スレンダー巨乳が現れた!いきなり弄ばれるぞ!
②俺のターン!眼前のナイスバディを堪能!
③ヌレヌレのアソコヘ生IN!最後は…「中で良いよ♥」
④感想とセラピさんの情報について

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★
(全男性が憧れる細身巨乳♥)
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★
(男根が悲鳴を上げる、男の楽園!)

 

店のページを見る限り、出勤は毎日といういわけではなく、時間は夕方から夜が中心のようです。

レッドブル吉田
激しい報告が多い一方、オキニ隠しともとれる誤情報も多いですね・・・
じゅるえもん
そりゃ皆隠したくなるわ・・・

当日の流れや雰囲気、相性もあるでしょうけど

無難に仲良くできていれば・・・

 

帰りたくなくなる天国が待っているでしょう!(笑)

 

お知らせ

彼女の神髄に触れた方であれば、誰もが認めるであろう関西最強クラスのスペックです。

いつ【即完売嬢】になってもおかしくない方。

メンエス軍団のメンバーもお気に入りのため、部数を限定されて頂きます。


 あまり大々的には書けませんが、下記記事を読んでくださった方へのマル秘情報もございます。


【↓詳しい体験談はこちら↓】

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)