【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

ヌメ太郎
3度の飯よりナマが好き、ヌメ太郎です!

過激なセラピストさんが増えすぎて、最近感覚がおかしくなってきました。

レッドブル吉田
わかる
じゅるえもん
わかる

感覚がおかしくなってしまった現在でも・・・度肝を抜かれる体験をしましたので報告致します!

 

今回の対戦相手

特徴我慢できないキツマンスレンダー♥
内容全てを受け入れるホールドNN!

 

お知らせ

男根の奥まで空っぽにされる攻撃的な搾精マッサージ。

しかも業界では超貴重な20歳です。

いつ予約困難になったり、選別が始まってもおかしくないです。

メンエス軍団のメンバーもお気に入りのため、部数を限定されて頂きます。

  

「内容はこんな感じです!」

①序盤は上々のすべり出し
②絶対に射精しないフル勃起がある
③TENGAの手になる嬢
④ナチュラル・ボーン・イマラチオ
⑤もう止まらない、だいしゅきホールドに続く怒涛のラスト!
⑥感想とセラピさんの情報について


~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★
(最高のキツマンスレンダー♥)
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★
(男根の奥まで搾り取られる)

 

すい星のごとく現れた彼女。

まだ全然知名度が高くないのでありがたいです。

ヌメ太郎
初対戦だったけど、手玉に取られた・・・
レッドブル吉田
経験者でないのが信じられないですよね・・・
じゅるえもん
もう枯れ果ててしもうたわ・・・

 

超人気嬢になってしまったら

  • 予約が取れなくなってしまう
  • 選別NNになってしまう可能性がある

なども考えられます。

 

年齢的にも、時期的にも、そして賞味期限が切れない今のうちに楽しみ尽くしておくのがベストでしょう。

ヌメ太郎
「楽しめるうちはトコトン」が信条です(笑)

 

お知らせ

男根の奥まで空っぽにされる攻撃的な搾精マッサージ。

しかも業界では超貴重な20歳です。

いつ予約困難になったり、選別が始まってもおかしくないです。

メンエス軍団のメンバーもお気に入りのため、部数を限定されて頂きます。


【↓詳しい体験談はこちら↓】 

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

このブログの人気の投稿

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)