全部吸い込む!過激N~お掃除でトロトロ骨抜き!(51の章)

 


じゅるえもん
近頃は何でも機械的になってもうておもろないねん。 そう思てたところに出逢った潤んだ瞳のナイスバディ。 吸い込まれそうな美魔女やねん。 どっぷり吸い込まれて大射精や! 施術も85も人間対人間。 愛があってこそやな!

 

今回の対戦相手

特徴全部吸い込む最強美魔女♥
属性過激生中からお掃除まで…

 

お知らせ

内容と接客から、リピーターがかなり増えてきているようです。

予約困難になる事が予想されるため、公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。


「内容はこんな感じです!」

①さっそく瞳に吸い込まれて自我喪失のじゅるえもん
②蘇る青春を舐めつくす究極のお掃除フェラ
③濡れ濡れしめしめ股間が触れ合い、ついに……
④じゅるえもんのサイテー火山大爆発! 精液逆流大津波必至!
⑤感想とセラピさんの情報について


じゅるえもん
いやぁ~えがったえがった。最高やねんで

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★
じゅるえもん
メンズエステは人間対人間。いろいろある世の中やけど、いろいろあるからこそこんな女性に癒されたくなんねんな。もちろん次も予約済みや。

適当に股を開かれるよりも、こんな風に丁寧に爆発させられる方が興奮しますよね!

レッドブル吉田
じゅるえもんさんはいつもイクのが早いんですよ・・・
じゅるえもん
堪忍やでぇ・・・

 

お知らせ

内容と接客から、リピーターがかなり増えてきているようです。

予約困難になる事が予想されるため、公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。


【↓詳しい体験談はこちら↓】

全部吸い込む!過激N~お掃除でトロトロ骨抜き!(51の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)