【超生中】20歳巨乳JD!密着悶絶の風〇濃厚施術!(53の章)


お世話になっております。チュウ兵衛です!

今回は、現役JDセラピストによる濃厚施術の体験談を紹介いたします。

チュウ兵衛
あれ?来る店間違えた?(良い意味で)

 

今回の対戦相手

特徴★20歳のピチピチ現役JD★
属性問答無用の風〇プレイ!

 

お知らせ

風俗とのかけもちを噂されているくらい超プレイ重視の方です。

一定の層にすごく需要がある事が予想される、つまり予約が取りにくくなる事が想定されますますので部数を限定させて頂きます。

「内容はこんな感じです!」
①のっけからイチモツに興味津々の爆乳JD参上!
②ここメンエスだよね?風〇級の施術に悶絶!
③ドエロ爆乳JDが超敏感だった件
④最後はしっかり繋がって大放出!
⑤感想とセラピさんの情報について

エステ施術のつもりで行くと面食らいそうな『超超超濃厚施術』でした。

また「風〇と掛け持ちしているらしい」との情報も…

チュウ兵衛
とりあえずリピは確定ですな

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★
(文句なしの超グラマラス!)
キワ指数★★★★★
(キワというより露骨…w)
エロ指数★★★★★★★★★★
(興奮しないはずがない)
総合満足度★★★★★★★★★★
(最強レベル!)

ずっと密着してくれますし、悶絶させられる時間も長かったのですが・・・

それ以上に激しいプレイの時間が長い!w

 

レッドブル吉田
かけもち云々の審議はどうでも良いのですが、普通に風俗店より激しい内容ですよねwww
チュウ兵衛
完全に同意ですw

 

店のHPを確認すると、他のセラピストさん達と比べると出勤時間がすこし少ないようです。

チュウ兵衛
当日にいきなり施術を受けるのは難しいでしょうし、事前予約をおすすめします!

 

お知らせ

風俗とのかけもちを噂されているくらい超プレイ重視の方です。

一定の層にすごく需要がある事が予想される、つまり予約が取りにくくなる事が想定されますますので部数を限定させて頂きます。


【↓詳しい体験談はこちら↓】

【超生中】20歳巨乳JD!密着悶絶の風〇濃厚施術!(53の章)


このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)