知る人ぞ知る!20代の極上美女とドスケベNプレイ!(50の章)

今回ご紹介する嬢は、まだまだ知られていないのにモデル級スタイルをもった美人嬢です。

それでいて密着好き、えっち好きときたもんだから困ったものです。

おそらく話題にもそこまでなっていないので知る人ぞ知る嬢であることは間違いありません。

ヌメ太郎
ぴったりゼロ距離のいちゃいちゃプレイをお楽しみください。

 

今回の対戦相手

特徴20代の極上美女♥
属性密着ゼロ距離でお仕置きフィニッシュ!

お知らせ

内容と接客から、リピーターがかなり増えてきているようです。

予約困難になる事が予想されるため、公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。


「内容はこんな感じです!」

①勃起させる気満々の密着!
②合体まで秒読み!
③ついに生合体!追撃ピストンで大昇天!
④感想とセラピさんの情報について


密着好きの嬢は決まってえっちなことが好きです。

肌とのふれあいを強く欲している証拠ですね。

 

ヌメ太郎
くれぐれも優しく、エッチなことをしてあげてくださいね。

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★
(メンエス最高級レベル)
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★
じゅるえもん
総合的に見てかなりレベルの高い嬢です!
レッドブル吉田
安定して満足できますよね・・・

 

今は穴場的な嬢ですが、きっとすぐに有名になるでしょう。

 

お知らせ

内容と接客から、リピーターがかなり増えてきているようです。

予約困難になる事が予想されるため、公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。

【↓詳しい体験談はこちら↓】

知る人ぞ知る!20代の極上美女とドスケベNプレイ!(50の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)