一流ホステス!?完璧なる接待85は極上という他なし!(47の章)

今回ご紹介する嬢はコンプライアンス完全無視の史上最強にエロい強制中出し嬢です。

のっけからパワーワードが詰まっていますからもうお気づきですね?

今回の嬢はその辺のメンエス嬢とはレベルが格段に違います!

本当に見た目もスタイルも完璧で・・・適当に生中で客を取っているその辺の嬢とは一線を画します。覚悟してご覧ください(笑)

 

ヌメ太郎
冗談抜きで言います。金玉すっからかんにする覚悟でどうぞ。

 

今回の対戦相手

特徴極上に仕上がった30代巨乳♥
属性知らぬ間に導かれ大量NN!

 

お知らせ

メンエス軍団全員のお気に入りであるため、反響によっては公開中止も考えております。

最近簡単に予約が取れなくなってきたため、公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。

 

「内容はこんな感じです!」

①前戯が前戯レベルではない神がかったテクニック
②巨乳嬢のおっぱいイリュージョン
③合体後も手抜きなし!最後は逃げ場なしのカニばさみ!
④感想とセラピさんの情報について

このレベルの嬢はそう簡単にいません。唯一無二と言えます。

以前と比べると予約も埋まって来てますし・・・争奪戦が予想されます(泣)

ヌメ太郎
相当なトレーニングとコンディション調整は必須ですよ。

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度∞(これでイカなきゃ男じゃない!)
ヌメ太郎
記憶をたどってもここまでエロい嬢は中々見つかりません・・・
レッドブル吉田
ヌメ太郎さんも認める貴重な方・・・
じゅるえもん
私も対戦して頂いたことがあるのですが、瞬殺されました(泣)

お知らせ

メンエス軍団全員のお気に入りであるため、反響によっては公開中止も考えております。

最近簡単に予約が取れなくなってきたため、公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。

【↓詳しい体験談はこちら↓】

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)