超絶8989イリュージョン!丸呑みされた後はそのまま禁断のアソビ!(43の章)


じゅるえもん

すっかりご無沙汰じゅるえもんです。

何だかんだ6波って言ってるうちに師走。

今年あと何回通えるかなと訪ねた噂の超絶技巧セラピスト。

フィンガーテクだけでなくあっちもこっちも凄いとか……。

翻弄されての人生最大勃起体験実況生中継、ご期待あれ!

 

今回の対戦相手

特徴絶対満足させる超テクお姉さん♥
属性超絶テクで骨抜きにされ、そのままIN!


「内容はこんな感じです!」

①問答無用の神テクエロプレイにマッハ射●しそうに!

②勃起っぱなしのマラがアナコンダフェラに吸い込まれ……じゅるえもん危うし!

③巨大なアナコンダに挑むツチノコ ~レジェンド対決の行方は~

④竿仕舞い覚悟の人生最大勃起!ツチノコアナコンダ合体で新たな伝説の幕開け

⑤感想とセラピさんの情報について


感想とセラピさんの情報について

じゅるえもん
何もかもが完璧や。あ、アカン。思い出しただけで勃起ってきた

~感想~

ルックス・スタイル★★★★☆
キワ指数★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★

ピチピチの20歳というよりは、全ての男をトリコにするテクを手に入れた

超熟練者です。

自信のある方、テクにメロメロにされたい方は挑戦してみてはw

じゅるえもん
職人技の指使いは引く手あまた。早めの予約おすすめしまっせ。
レッドブル吉田
自分で自分の施術を独特というだけあって、かなりのものですよね・・・
ヌメ太郎
絶対業界トップクラスだと思うw

【↓詳しい体験談はこちら↓】

超絶8989イリュージョン!丸呑みされた後はそのまま禁断のアソビ!(43の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)