止まらぬドロドロ生※!濃厚イチャラブの終着点を発見してしまった!(44の章)


 

今回ご紹介する嬢は生でガンガン腰をうちつけられる生85嬢です。

しかもアイドル級のルックスできれいなすべすべお肌には巨乳がたわわに実っております。

ショートカットで汗だくになりながら辿り着いた先は・・・

 

ヌメ太郎
きれいで巨乳の若い子はお嫌いですか?
レッドブル吉田
好きです!
じゅるえもん
好きです!

 

今回の対戦相手

特徴20代半ばの濃厚イチャイチャ系♥
属性トロトロに乱れて、体液まみれの濃厚合体!

お知らせ

超かわいくて、濃厚なドロドロマッサージまで対応。

メンエス軍団全員のお気に入りであるため、反響によっては公開中止も考えております。

レッドブル吉田
ヌメ太郎さんがここまでお気に召すのは珍しいのです・・・

認知度が高まれば予約困難になる事は間違いないと思いますので公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。

 

「内容はこんな感じです!」

①細部から伝わる嬢の温もり

②ついにあそこが温もりに包まれ・・・

③激カワ嬢と奇跡の合体!ドロドロになりまくった果てに・・・!

④感想とセラピさんの情報について


感想とセラピさんの情報について

見た目良し、おっぱい良し、締り良し!

ヌメ太郎
何も言うことがありません。強いて言うなら好きです。

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★
(可愛い系が好きなら文句なし!)
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★

あまりにもいい子すぎるので皆さん、是非乱暴なことはせず優しく導いてくださいね。

ただ乱れだすと濡れるわ喘ぐわで、もう大変でした(笑)

責めの技術は一級品ですが、ド変態な彼女を飼っているかのような気分にもさせてくれるので総合的な満足度が高いです。

 

レッドブル吉田
いちゃいちゃ濃厚に絡んでくれるのがたまりませんな・・・
じゅるえもん
何度もガチ恋仕掛けちゃいました・・・

お知らせ

超かわいくて、濃厚なドロドロマッサージまで対応。

メンエス軍団全員のお気に入りであるため、反響によっては公開中止も考えております。

レッドブル吉田
ヌメ太郎さんがここまでお気に召すのは珍しいのです・・・

認知度が高まれば予約困難になる事は間違いないと思いますので公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。

【↓詳しい体験談はこちら↓】

止まらぬドロドロ生※!濃厚イチャラブの終着点を発見してしまった!(44の章)
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)