神級NN巨乳美女降臨!A●B風の最強美女は破廉恥が過ぎるぜ!(41の章)

 


チュウ兵衛
こんにちは!チュウ兵衛です。

今回はメンズエステ店のセラピさんを指名しました。

いやいや!ホームページ視てビックリ!

 

A〇B48の人気メンバーにクリソツな雰囲気で、一瞬思考停止!

事実を確かめるために即、予約を入れてお店に直行しました。

 

今回の対戦相手

特徴★20代前半★巨乳を揺らし濃厚プレイ!
属性メス堕ちしバックから大量NN!

お知らせ

超SSS級の巨乳美女で、かなりのハードコアまで対応・・・

メンエス軍団では珍しく公開中止も考えております。

レッドブル吉田
ここ最近は貴重な情報が多い・・・

予約困難になる事は間違いないと思いますので公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。


「内容はこんな感じです!」

①激ヤバいかわいさ!ロケット巨乳のキレイ系の美人!

②セクシーマッサージで、早くもドキドキモード!

③カエル足から、4281でチンコギンギンに!

④まさかの展開!セラピストが上に乗り69の体勢に!

⑤ジュクジュクのおつゆを出してるオマンコに指を挿入!

⑥騎乗位からのぶち込み!男の意地で女のねがいを叶える!

⑦快感NO天罰!〆は鳴かせまくって大量SKR
⑧感想とセラピストさんの情報について


感想とセラピさんの情報について

今回は軽く偵察がてらの気持ちで遊びに来たのですが、ソープも顔負けの8985なんでもありの風●プレイでした。

チュウ兵衛
アテシの今回の収穫は、A〇B48ばりのかわいい女の子を支配し、堕とすことに成功したことです。

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★
(A●B風の巨乳で最高!)
キワ指数★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★∞
(放心状態必死のNN!)
レッドブル吉田
ついにこの子を紹介する日が来てしまったか・・・

ぜひ、あなたも遊びに行ってみませんか。

アテシみたいにヤバいことになるかもしれませんよ。

お知らせ

超SSS級の巨乳美女で、かなりのハードコアまで対応・・・

メンエス軍団では珍しく公開中止も考えております。

レッドブル吉田
ここ最近は貴重な情報が多い・・・

予約困難になる事は間違いないと思いますので公開当初から販売部数を限らせていただきます。ご理解ください。

【↓詳しい体験談はこちら↓】

神級NN巨乳美女降臨!A●B風の最強美女は破廉恥が過ぎるぜ!(41の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)