歴史を動かす悩殺NN!汗だくの先に待っていたはイキ天国!(38の章)


 

チュウ兵衛
どうも、新人のチュウ兵衛です。よろしくお願いいたします。

 

今回まじで、ヤバい嬢に当たっちゃいました・・・

何と…若さ・かわいさ・エロさという

トリプルキターーーーーー!

 

って感じの女の子です。

 

いつもの私ならここで駆け引きに走るところですが、今回は珍しく乗るか反るかの丁半バクチでいきたいと思います。

しかし、どうみても20歳前に見えてしまう・・・(汗)

 

チュウ兵衛
君、まだ若いのにこんなところで働ていちゃダメだよ! ご両親も泣いているよ 本当に君って奴は! 私が天に代わってお仕置きします!

 

~今回のお相手のスペック~

ターゲットエッチなボディを持つピチピチの20代前半
ミッションNNまっしぐら!

 

管理人より

新メンバー、チュウ兵衛さんの記念すべきデビュー作です。

デビュー記念にかなり格安にしておりますが・・・内容はメンバーの折り紙付き!w 気になった方は情報ゲットしちゃってください♪

 

レッドブル吉田
チュウ兵衛さんも中々のメンエス通なのでこれは期待・・・!

「内容はこんな感じです!」

①焦らしのテクニックに、おじさん悶絶!

②責めの「おしながき」一挙披露!

③濃厚ディープキスとバキュームで反撃ののろしが上がる・・・

④自ら導きIN!汗だくマジイキのNフルコースで歴史が動く!

⑤感想とセラピさんの情報について



~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★
(若さ is 正義)
キワ指数★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★
(歴史を変える汗だくNN)
チュウ兵衛
この濃厚さでは文句ナシでしょう。
レッドブル吉田
またもやガチ恋注意案件・・・w

騎乗位・正常位・バックを汗だくになりながらこなし、この締め付け。

幾度となく85を繰り返してきた私ですが・・・

価値観を一気に変えられました!

チュウ兵衛
初めての投稿という事で、まずはお気に入りの子を紹介してみました!

管理人より

新メンバー、チュウ兵衛さんの記念すべきデビュー作です。

デビュー記念にかなり格安にしておりますが・・・内容はメンバーの折り紙付き!w 気になった方は情報ゲットしちゃってください♪

【↓詳しい体験談はこちら↓】

歴史を動かす悩殺NN!汗だくの先に待っていたはイキ天国!(38の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)