★未経験★を思うがままに!エロ娘にお仕置きNN!(36の章)

今回の嬢は未経験、若い、ナイスバディーの3拍子揃っているというのに・・・

鉄板8585嬢というとんでも案件でございます!

交渉や駆け引きなどわずらわしいステップは一切なしなので、思うままにされるがままに事が進みます!

ヌメ太郎
若いのにこんなにもエッチな子はおしおきです!

今回の対戦相手

特徴20代前半のエッチな20代前半♡
属性思うがままに進みNN!


「内容はこんな感じです!」

①なかなかの焦らしテク、序盤からエロ施術!
②嬢の攻めレパートリーを一挙お披露目
③激しいピストン!突きまくりのイキまくりでNN!
④感想とセラピさんの情報について

若い子との本気セックスは最高に楽しかったです。

溜まりに溜まったものを放出するならこの子に決まりです。

ヌメ太郎
最高に楽しい時間でした。この子のことは大切に育てたいです。

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★(特例)
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度
ヌメ太郎
未経験の若い子なので、くれぐれも皆さん大事に優しくしてあげてください。
レッドブル吉田
85れるってだけで最高なのに、このエロさときたら・・・
じゅるえもん
私は早漏なので、肌が触れ合うだけで射精してしまいそうでした(汗)

【↓詳しい体験談はこちら↓】

★未経験★を思うがままに!エロ娘にお仕置きNN!(36の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)