限界突破の2連続NN!欲望の遊園地でズブズブ沼にハマれ!(37の章)


~竿を持つ・男の夢は・みな一つ~

そう、つまり、、、、 

若い子とのNNに決まっています!

 

今回ご紹介する嬢はあそこの締りがめっちゃくちゃいい名器をもったNN嬢です。

あまりにきつく締まる20歳のおまんこに興奮し、2回戦までお世話になりました。

 

ヌメ太郎
すべてを開放できる最高に可愛い嬢でもありますよ。

 

今回の対戦相手

特徴★20歳★最高の締りでNN!
属性問答無用の大放出NN!

メンエス軍団からのお願い

レッドブル吉田
あまりにも凄まじいため、メンエス軍団初となる公開停止を考え中です。 しばらくこのホットなビッグウェーブは継続されると予想されますので、少なくとも波が引くまでは情報を取り下げる可能性が高いです。 公開が終了していてもどうかご承知おきを・・・
ヌメ太郎
本当は独占したい!


「内容はこんな感じです!」

①可愛くてキュートな仕草にいきなり悩殺!

②何かが始まる予感がぷんぷん漂って…

③まさに交尾の様相!オスとメスのぶつかりあい2回戦!

④感想とセラピさんの情報について



可愛くてもち肌でエロい、もう本気で彼女にしたいくらい好きです!

ヌメ太郎
ガチ恋にはくれぐれも注意です!
レッドブル吉田
性欲第一のヌメ太郎さんがそこまでホレこむのは珍しい…

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★★★★★★
(その辺のアイドルより可愛い!)
キワ指数★★★★☆
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★

若くて可愛い子と2回戦までNNを楽しめるだけで最高なのに・・・

男の夢を全部叶えてくれる遊園地でしょうか?(涙)

ヌメ太郎
久しぶりにフラフラになりましたw
じゅるえもん
ちなみに私はガチ恋しちゃいました…

最初から最後まで、あらゆる欲求を満たしてくれる最高の遊園地。

男の全欲望を実現してみたい方はイクしかないです!!!

果たしてハマらない男はいるのか・・・

メンエス軍団からのお願い

レッドブル吉田
あまりにも凄まじいため、メンエス軍団初となる公開停止を考え中です。 しばらくこのホットなビッグウェーブは継続されると予想されますので、少なくとも波が引くまでは情報を取り下げる可能性が高いです。 公開が終了していてもどうかご承知おきを・・・
ヌメ太郎
本当は独占したい!

【↓詳しい体験談はこちら↓】

限界突破の2連続NN!欲望の遊園地でズブズブ沼にハマれ!(37の章)
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)