史上最高の放出!釘打ちNNで完全に思うがまま!(34の章)


今回紹介する嬢は流れに身を任せているだけで事が運んでしまう尽くし系嬢となっております。

ヌメ太郎
メンエス初心者の方はこれがスタンダードだと勘違いしないように気をつけてくださいw

 

今回の対戦相手

年齢ちょうど良い30前後♥
タイプ超絶テク+最高の癒し
属性超テク+釘打ちNNで大興奮!

 

「内容はこんな感じです!」

①手加減なしの神テクに暴発注意!
②仰向けからお互いにエンジン全開!
③自然に合体!釘打ち騎乗にたまらずNN!
④感想とセラピさんの情報について

嬢に身を任せていたら、あれよあれよという間にこんなことになってしまいました!

テクニックがものすごいので、85る前に発射してしまわないように注意が必要です。

しかし、途中で暴発してNNできなかったとしても大満足できる。そんなレベルの超テクニシャンです!

ヌメ太郎
数え切れないほど施術を受けてきた私が太鼓判を押します!
じゅるえもん
ヌメ太郎さんが太鼓判を押すとは珍しい…
レッドブル吉田
確かに珍しい…
ヌメ太郎
最初は身を任せて流れのままにがポイントです。

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★
(他の方では満足できなくなるかも)

受け身でされるがままにしていたほうが嬢がのってきます!

ヌメ太郎
雰囲気も大切ですし、あまり最初からガツガツしないように注意してください!
レッドブル吉田
この方は秘密にしていたのに・・・気づいてしまったんですね


【↓詳しい体験談はこちら↓】

史上最高の放出!釘打ちNNで完全に思うがまま!(34の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)