余裕の生中!誘惑されて大量注入の大合戦!(33の章)


今回の嬢はエロのために生まれてきたような性欲嬢です。

出会ってすぐにエロスイッチが入るという貴重な嬢ですので是非ご一読ください。

ヌメ太郎
何でもアリはもはや当たり前・・・どこまでエロくなれるかの勝負です。

今回の対戦相手

年齢性欲最高潮の美魔女!
タイプ過激にヌキに来る痴女♡
属性超級生中HR!

「内容はこんな感じです!」

①ジャブなしの超ストレートエロプレイ開始!
②まだまだ続く嬢の攻撃、しかし反撃の狼煙をあげる
③嬢の口から生挿入を懇願
感想とセラピさんの情報について


ヌメ太郎
メンエスハシゴをしようと思っていたのですが、満足しすぎたためまっすぐ帰っちゃいました。
レッドブル吉田
この方の後にハシゴを考える事自体がヤバいw

もう言うことなしです!

まじで玉袋空っぽになりました。

ヌメ太郎
心地よい疲労とはまさにこのことです。

~感想~

ルックス・スタイル★★★★☆
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★

何でもありどころではないので皆さん覚悟してください。

ヌメ太郎
この嬢にはエロの可能性しかありません!
レッドブル吉田
このには何リットル吸引されたかわかりません・・・w
じゅるえもん
自分は早々に抜かれてしまった記憶が(笑)


【↓詳しい体験談はこちら↓】

余裕の生中!誘惑されて大量注入の大合戦!(33の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)