まさかの二発!猛暑に美女を篭絡で金銀独占!(32の章)



じゅるえもん
ご無沙汰しとります。萬汁多じゅるえもんです。 五輪中にご臨終かとまことしやかな噂もなんのその。 テレビあらへんから五輪観戦ままならず外へ出ての金メダル探し。 おっとり癒し美女おるねんて。 愉しみや!


年齢エロさあふれる20代前半
タイプ癒し系過激巨乳♡
属性生中2発の大ボリューム!

「内容はこんな感じです!」

①センス抜群!涼やかイヤ〇し指テクにゾクゾクぞっこん
②4281の後方支援から青ムケずけずけ45開始
③89に被さる濡れまんクンニで大放出
④こわれゆくメスに猛暑ナイトの金メダル授与式
⑤感想とセラピさんの情報について


マン汁とチン汁が融合して、激しいオリンピックが開幕しちゃいましたね・・・

巨乳の若い娘ってだけで興奮してしまいますが、こんなに無茶苦茶にしがいのある嬢は中々おらんですぞ。

じゅるえもん
毎日通って毎日金メダルや。

~感想~

ルックス・スタイル★★★★★
キワ指数★★★★★★★★★★
エロ指数★★★★★★★★★★
総合満足度★★★★★★★★★★
じゅるえもん
おっとりしてるように見えて気配り抜群! 嫁はんにしたい。
レッドブル吉田
じゅるえもんさんが2発とは珍しい…
じゅるえもん
若い巨乳には、おっさんのチンコも勃つってもんや

早漏な方や、復活に時間がかかる方は注意です!

【↓詳しい体験談はこちら↓】
まさかの二発!猛暑に美女を篭絡で金銀独占!(32の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)