生中から復活2回戦!?極上テクと名器に悶絶覚醒エンドレス!(29の章)

 


梅雨入りしたんでもうコタツお仕舞。昨日は座椅子に扇風機でセンズリ。 湿った風がチンポ涼めてごっつ気持ちエエねん。 せやけど今日は我慢しとる。 すごいセラピストさんとこ行くねん。 何でもできて、全部レベルが高いってMLBのあの選手みたいや ホンマかいな! ノリも器量も良くて、すごいエステ技術に中まですごいって……。 四刀流?

【今回の対戦相手】

年齢→性欲満開の30代前半♡

タイプ→エロスがあふれ出るグラマー…

属性→ホルモンに誘われNN不可避!


「内容はこんな感じです!」

①キュートな外観と完璧な巨乳でまずは心を鷲づかみ

②しなやかな手さばきで躊躇なくチンチン玉玉鷲づかみ

③ちぎれそうなバキュームフェラはまるで即効増大サプリ

④増大チンチンで突きまくり出しまくりの合体エンドレス生中HR!

⑤感想とセラピさんの情報について


じゅるえもん
こないな経験は人生初。何もかもがホンマ最高やった。
レッドブル吉田
じゅるえもんさんが複数回って珍しいですねw
じゅるえもん
気合入れて精力剤飲んでいったで、まだまだイケるわ!
レッドブル吉田
・・・


【↓詳しい体験談はこちら↓】

生中から復活2回戦!?極上テクと名器に悶絶覚醒エンドレス!(29の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)