メロン巨乳にNN!騎乗でユッサユッサ揺れる興奮し、メロン汁大量注入w(28の章)


「どうも、過激大好きヌメ太郎です!」


今回ご紹介する嬢はお胸に2つのメロンを搭載した濃厚密着メロン巨乳嬢でございます!

~巨乳+密着~

この組み合わせでエロくならないわけがない!

 

巨乳好きの皆さん、是非期待してください。

ヌメ太郎
序盤からメロンを駆使した密着にやられました・・・


【今回の対戦相手】

タイプ:むしゃぶりつきたいメロン巨乳♡

属性:巨乳を揺らし生中注入!


「内容はこんな感じです!」

①最大の武器を序盤からぶっ放し!!

②膨張するクリ、膨れ上がるおちんちん、飲み込まれるような89

③メロン巨乳が揺れまくる!汗だくの本気セックスから大量NN!

④感想とセラピさんの情報について


お互いに求め合うようなセックスは本当に楽しいです。

あれ、メンズエステに来たんだよな…

ヌメ太郎
初回からなんでもありで最高でした。

体力自慢の方は是非コンディションを整えてどうぞ!

レッドブル吉田
ヌメ太郎さんがしっかり満足するって珍しいですね・・・
ヌメ太郎
ここまで激しいとさすがに・・・(笑)
じゅるえもん
おっさんは体力が尽きてしまい…いつも途中で枯らされてしまいます(泣)

【↓詳しい体験談はこちら↓】

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)