※※コキだと!?某G女優似のハイスぺ美乳さんのテクニックに常にギリギリの大接戦!(27の章)



「管理人のレッドブル吉田です!」


今回投稿するのはつい先日の出来事・・・

過激情報が増えてきましたが、見事なテクを駆使して抜かれた体験を残したいと思います!

レッドブル吉田
お見事でした…
じゅるえもん
私も興味あります
ヌメ太郎
気になる…


【今回の対戦相手】

タイプ:スレンダー巨乳のお姉さん♥

属性:お見事な名人芸!




「内容はこんな感じです!」

①ふらっと訪れたのはメンエス定番エリア♪
②お出迎えしてくれたのは、スレンダー巨乳のお姉さん
③良いバランスのオイル施術に【匠の技】を知る・・・
④生温かさを感じる4281から…まさかの太ももこき!?!?
⑤ヌルヌル触れ合い、押し付けられる美乳・・・百戦錬磨の技術にあえなく敗北!


全身癒されるとはまさにこんなことを言うのでしょう。。。。

総合点が高く、誰が受けてもハズレなし!な気がします。

ルックス・スタイル・施術・・・ドンピシャ好みのため定期的に通いたくなりました!!

レッドブル吉田
皆様もこんなセラピさんいませんか??(笑)
  • 芸能人の様なハイレベルなルックス
  • 暴発する方も多いという究極の…
  • 見つめてアクセルを踏みながらの…
レッドブル吉田
これ以上何があるっていうんやぁ!?
じゅるえもん
絶対暴発しちゃいそう…
ヌメ太郎
これは受けてみないとわからない気持ちよさでしょうね…


【↓詳しい体験談はこちら↓】

※※コキだと!?某G女優似のハイスぺ美乳さんのテクニックに常にギリギリの大接戦!(27の章)

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)