天下分け目の85ケ原!大混戦の上にNN(25の章)

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 


こんにちは!編集長の吉田です!

梅雨入りした事もあって、気が滅入りますね・・・

湿った気持ちを吹き飛ばすため、大阪メンエス軍団の代表として

鉄NNのお気に入りさんを紹介しようと思います!


【今回の対戦相手】

年齢:30代

タイプ:金玉爆発必須!

属性:鉄NNNNN!


「内容はこんな感じです!」

①最強NNを探しに日本橋へ・・・

②股間もっこりの状態で始まる戦!

③怒涛のオイル責めに防戦一方・・・!

④まるでソープ!? ヌルヌル押し付けられる爆◯…!

⑤止まらぬ爆乳のおしつけ・・・仰向けは天下分け目の関ヶ原!!!

⑥谷間に包み込まれる息子は耐えきれるのか・・・!?

⑦負け戦かと思いきや・・・天下分け目のNN!


何人かオキニのセラピさんはいますが、ここまで満足出来ることはなかなかありません。。。。

男としてこれ以上の喜びがあるでしょうか・・・

大好きな爆◯を目一杯堪能できた体験でした。



【↓詳しい体験談はこちら↓】

天下分け目の85ケ原!大混戦の上にNN(25の章)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)