【ハンター】1㍉も残らず搾精!爆乳テクニシャンと2回戦で大噴射!(26の章)


「どうも、過激大好きヌメ太郎です!」


今回の嬢は色気が溢れすぎている・・・


超がつくどエロ嬢となっております。

エロい嬢は探せば見つかりますが、ここまでエロワールド全開の大人のオンナは希少だと思います!


焦らしのテクニックも最高でした!


【今回の対戦相手】

タイプ:爆乳ヌメヌメご奉仕嬢♥

属性:ご奉仕から攻撃的な2回戦!


「内容はこんな感じです!」

①ねっとりした焦らしからガッツリと・・・

②一気にスイッチオン!興奮を抑えられない両者!

③ヌルヌル騎乗攻撃に、ヌメ太郎早めの撃チン!?

④ご奉仕で復活し2回戦!1mlも残らず注入・・・!


1度行けば絶対にハマります。沼注意です。

帰りは本当にフラフラになっちゃうくらい抜かれますので…ご自身の体調と相談しながらでお願いしますw


【↓詳しい体験談はこちら↓】

【ハンター】1㍉も残らず搾精!爆乳テクニシャンと2回戦で大噴射!(26の章)

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 

このブログの人気の投稿

【超進化】20歳キツまんNN!徹底したエロ攻撃で男根の奥まで空っぽに!(56の章)

【超神回】NN前に…!?関西最強クラスの細身巨乳に男根が悲鳴を上げる!(55の章)

【異次元】NNまでの過程も最高!?ナンバーワンの実力がやばすぎた!(54の章)